in

📢| エスティ ローダー、リーダーシップを再定義する次世代の女性を前進させるために新興リーダー基金を立ち上げ

※この記事は日本語専用記事となります。

バイタル・ボイシーズを最初の助成金受給者に選出

ニューヨーク–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — エスティ ローダー カンパニーズの主力ブランドのエスティ ローダーは、エスティ ローダー カンパニーズ慈善事業財団の慈善基金であるエスティ ローダー新興リーダー(Estée Lauder Emerging Leaders)(ELEL)基金の立ち上げを発表いたします。ELEL基金は、新世代の新興女性リーダーをサポートし、リーダーシップのジェンダーに基づく固定観念に挑むことで、リーダーシップを再定義することを使命としています。同基金は、リーダーシップ開発の機会を提供し、支援的なコミュニティーを醸成し、変化に向けた大胆なビジョンを持つ新興リーダーを支持する世界的な組織をサポートします。


エスティ ローダーは、ELEL基金に最初の100万ドルの投資を行っており、これにより使命に沿った組織を支援します。女性リーダーに投資をする世界的な非営利団体バイタル・ボイシーズが、ELEL基金の創立プログラム・パートナーに選ばれており、プログラムは2022年7月に開始されます。ELEL基金によるさらなる助成金は、今後1年間で発表されます。

エスティ ローダーによるグローバル・リーダーシップおよびジェンダー・レポート

エスティ ローダー・ブランドは、世界中のリーダーシップの認識とジェンダーに関する偏見の理解を深めるために、国際的な市場調査機関Glocalitiesに、11カ国の5700人を超える男女を対象とする世界的な調査を依頼しました。この調査によると、リーダーシップに関しては依然として一般的なジェンダーによる偏見と固定観念が存在する一方で、男性も女性も、リーダーには、信頼性や誠実さ、献身といった同じ資質を重視しており、これらはジェンダーに結びついていません。しかし、強さや決断力などのリーダーシップの資質は、男性と女性の両方から重視されていますが、男性の方により強く関連付けられています。この調査は、ジェンダー包摂的なリーダーシップを促進する上での障害と解決策を明らかにしています。

エスティ・ローダーの遺産

世界をリードする高級美容ブランドの1つとして、エスティ ローダーは、創立者であるエスティ・ローダーと、女性の無限の可能性に対するその信念に触発され続けています。ELEL基金は、調査で明らかになったジェンダーに関する偏見のいくつかに対処し、リーダーシップの認識を変化させることで、女性の前進に向けた当ブランドの取組みを強化します。

エスティ ローダー カンパニーズのグループ・プレジデントであり、エスティ ローダーおよびエアリン・ビューティーのグローバル・ブランド・プレジデントであるステファン・デ・ラ・ファヴリーは、次のように述べています。「エスティ ローダー・ブランドが75年にわたり受け継いできたものは、1人の先見の明を持つ女性が達成できることを示しています。エスティ ローダー新興リーダー基金とそのプログラム・パートナーの活動を通じて、私たちは女性が職場やコミュニティーで貢献し、先頭に立つことを支持していきます。私たちは、リーダーになることの意味と、人を率いるために必要なことを再定義したいと考えています。エスティ・ローダーのような女性を世界中でもっと目にしたいと願っています。」

ELEL基金と提携したVVビジョナリーズ・リーダーシップ・プログラム

エスティ ローダー新興リーダー基金は、最初の正式なプログラム・パートナーおよび助成金受給者として、世界最大の課題に取り組んでいる女性リーダーに投資する世界的な非営利団体バイタル・ボイシーズを選びました。女性を前進させ、リーダーシップを再定義するという共通の使命を持って、ELEL基金とバイタル・ボイシーズは、世界中の新興リーダーに向けたカスタムのオンラインおよびオフラインのリーダーシップ開発プログラムを構築しました。プログラム参加者は、エスティ ローダー・グローバル・チェンジメーカーのアマンダ・ゴーマンも参加する、184カ国の2万人を超える女性から成るバイタル・ボイシーズ・コミュニティーに加わります。現在、第1コホートと第2コホートへの申し込みが受け付けられており、www.vitalvoices.org/program/visionariesからアクセスできます。

バイタル・ボイシーズのプレジデント兼最高経営責任者(CEO)のアリス・ネルソンは、次のように述べています。「バイタル・ボイシーズでは、女性が異なる方法で先導するのを目にしてきました。この違いは、まさに私たちの世界が必要とするものです。エスティ ローダー新興リーダー基金とのパートナーシップは、プラスの変化に向けた大胆なビジョンを持つ新興リーダーを特定し、そのビジョンを実現するために必要なスキル、ネットワーク、リソースを提供します。」

ELEL基金の詳細については、esteelauder.comをご覧ください。

@esteelauderと#LeadYourWayハッシュタグをフォローして、会話に参加してください。

エスティ ローダーについて

エスティ ローダーは、エスティ ローダー カンパニーズの主力ブランドです。世界で初めての女性起業家の一人のエスティ・ローダーが創業したこのブランドは今日、その遺志を受け継ぎ、革新的かつ先進的で効能の高いスキンケア・メイクアップ製品とブランドを象徴するフレグランスを生み出し、そのすべてに女性のニーズと願いに対する深い理解を取り入れています。現在、エスティ ローダーは世界の150カ国・地域以上で、店頭からデジタルに至る数十カ所の拠点を通じて、女性と関わりを築いています。こうした関係の一つ一つに、エスティ・ローダーの影響力のある、女性から見た女性という正当な観点が一貫して反映されています。インスタグラムフェイスブックツイッターティックトックユーチューブで@esteelauderをフォローしてください。

エスティ ローダー新興リーダー基金について

エスティ ローダー新興リーダー基金は、米国で法人格を取得した非課税の慈善団体である米国のエスティ ローダー カンパニーズ慈善事業財団の慈善基金です。

バイタル・ボイシーズについて

女性はコミュニティーの進歩の鍵であり、女性がリーダーの地位に就かなくては国は前進できないという普遍的な真実を原動力として、バイタル・ボイシーズ・グローバル・パートナーシップは、過去24年間で184カ国・地域の2万人を超えるチェンジメーカーに直接投資をしてきました。当組織は、アマンダ・ゴーマンやマララ・ユサフザイを始め、ノーベル平和賞受賞者や米国青年桂冠詩人、首相、賞を獲得したイノベーター、先駆的な人権擁護家、画期的な社会起業家となったリーダーたちに、早期のサポートを提供してきました。「ベンチャーの触媒」として機能する非営利団体である当組織は、変化に向けた大胆なビジョンを持つリーダーを特定し、そのビジョンを実現するために提携しています。バイタル・ボイシーズは、人脈、能力の向上、仲間のネットワーク、経済的サポート、スキル・トレーニングをもたらし、ジェンダーに基づく暴力から気候危機、経済的不平等まで多岐にわたるこれらのリーダーの活動の認知度を向上させます。インスタグラムフェイスブックツイッターリンクトインユーチューブで@vitalvoiceをフォローしてください。

ELB-B

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

PR Contacts

Tara Connaughton, Estée Lauder, tconnaug@estee.com
Stephanie Katz, Estée Lauder, skatz@estee.com


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。