in

📢| ZOVOOがディストリビューター・カンファレンスを開催、アトマイザー業界に色取りを添える

※この記事は日本語専用記事となります。

中国・深セン–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 11月12日午後9時30分(GMT +8)に、業界をリードする新たなアトマイザー企業のZOVOOが2021年ディストリビューター・カンファレンスをオンライン開催しました。米国、英国、フランスなどの販売会社がカンファレンスに参加しました。また、ZOVOOは、新開発された使い捨て製品シリーズのDRAGBARを初めて一般公開展示し、世界各地の販売会社から幅広く関心を集めました。


2010年に設立されたZOVOOは、高度な研究開発能力、将来を見据えた製品設計、完璧なサプライチェーン・システムを有しています。ZOVOOの創立チームは、10年に及ぶ実証された強みと経験を有しています。加熱材、空気経路構造設計などの点で絶対的な優位性を持っており、優れた味わいの5つの基準を作り上げています。各製品が誕生するには、研究開発、設計、製造、試験などの段階を経る必要があります。あらゆる細部まで完璧に仕上げられ、心地よい安全なエクスペリエンスが保証されています。例えば、すべての豊かな味は、甘さ、柔らかさ、芳醇さ、香り、力強さというZOVOOの5つの革新的コンセプトから生まれます。ZOVOOは世界の3000人の利用者を調査し、300種類以上の味を事前リサーチして独自のフレーバー・ネビュラ・システムを作り上げました。

ZOVOOは、相互信頼に基づいてICCPPメーカーと戦略的パートナーシップを構築することに力を入れています。ZOVOOは、安全基準、社会的価値、環境持続可能性に関するサポートと協力を通じて持続可能なサプライチェーン管理を達成しています。ZOVOOは、設計の単純化、パッケージの最適化、新たな環境にやさしい材料の使用、リサイクルの強化、製造プロセスの環境インパクトの削減によって環境持続可能性に貢献しています。さらに、当社は利用者の感覚的嗜好を重視しており、それは、多様なニーズに即した科学的指標、製造基準、安全配慮に反映されています。

これから登場するDRAGBARには、DRAGBAR 600、DRAGBAR 1000、DRAGBAR 2200という3つの製品が含まれます。DRAGBARは、最も一般的なダブル射出成形プロセスを採用し、色彩の衝突を巧みに使用することで見栄えのする趣味の良い質の高い製品を生み出しました。オイル漏れやドライヒットといった消費者の心配事への対応として、ZOVOOはポリマー・コットンと人間工学設計マウスピースを使用することで問題を解決し、製品の味わいと回復を確保しました。DRAGBARには、ラッシュアイス、マンゴーアイス、グレープアイス、OMGなど10種類の味が用意され、市場で人気の味となっています。

ラベルによる決まりはなく、年齢による限界はありません。大胆にユニークで、何か異なるものを作り上げるために、ZOVOOは誕生しました。将来は、ZOVOOは世界のベイパー・エクスペリエンスの改善に注力し、喫煙者に代替製品を提供していきます。個性と意気込みと共に新たな世界を作り出しているZOVOOは、世界のベイパー愛好者に新たな素晴らしい体験をもたらしていきます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media contact: Tingkai Xu

Title: Senior PR Manager:

Phone number: 15957944779

 


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。